2009年03月08日

マリオ一発目





このブログにおいての初マリオでございます。

スーパーマリオカート!!!

このゲームにも思い入れがありまして・・・・



私の知り合いのYというのがいまして、その男は、

バトルゲームで絶対負けないのです。

強いというわけじゃないのですが、必ず狩ってきます。私の風船を・・



普通に走れば私の方が圧勝なんですが・・・・


ま、アイテムに左右されるところもあるんですがね☆

では、動画を・・・・









あなたはどのキャラで走ってましたか??

因みに私は、ノコノコ(本気モードの時はドンキー)

思い出したら懐かしくなってきました??
posted by ゲーム少年 at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。